たけちゅう掲示板

【おなまえ】

【タイトル】

【本文】※360文字以内

【アイコン】

アイコン24種を見る

【文字色】

▲▼ボタンで記事を開閉できます

富田林警察から脱走した容疑者 ( 1 )

by ほにゅう
ほら、近所のカレー屋、ココイチにおったらしいでー。声かけたら逃げてんてー。
by たけちゅう
え、うちの近所に居るんか?! 元々松原出身いうてたし、居ってもフシギはないわなぁ〜。
けどまあ、やっぱし当分捕まらんと思うでー

パタリロ ( 1 )

by たま
僕はよくモノマネやったな。

ところで、英太郎くん4月からインドに転勤です。
by たけちゅう
そんなネタを持ってたとは知らなんだけど、たまがパタリロやってる光景は容易に想像できた(笑)
ミーも時折「クックロビン音頭」をたしなんだよ♪
ほんで「4月からインド」ちゅうことは、もう行ってるんかな? しばらく顔見てへんけど、バリバリ活躍してるみたいやなー(♪)

おとといはありがとう ( 1 )

by Tama
日帰りですまんかったのー
仕事行けたかい?

なんにしろありがとー
by たけちゅう
こちらこそ色々ありがとうさん、実妹ほにゅうもお世話になったなー(礼) たまも演奏おつかれさん!(労)
会社には何食わぬ顔で普段通り出勤したよ♪(誇)

エネルギッシュ ( 1 )

by たぬバロン
テレビのNHK新人お笑い大賞をみていたらたけちゅうが恋しくなったので久々の投稿。久しぶり過ぎて自分の名前を忘れた。たけちゅうならば誰なのかを想像するまでもなかろう。話題は特になし。でも諸々ありがとう。元気になってきているよ。
by たけちゅう
こちらでは久しぶりです♪ ちゅうか、ものすごい恋しくなりかたですねー(笑) そしていちばん「たぬき」に近そうなアイコンを見繕って下さってるのが泣かせます♪ ページ作成時、アイコンに「たぬき」を仕込み忘れた事を、今更ながら悔やんでいます(苦笑)

1/17 ( 1 )

by たま
私的な私信(私的は絶対私信、二重に意味がかぶさって論文的にはアウト)で申し訳ないですが、1/17は絶対来てください‼

バンド名も考え中です‼
1曲で終わらせたくないなりよ‼、
by たけちゅう
いまのとこ行けそな感じです♪ 別ルートでまた詳細を聞くんでよろしゅうに!
それはそうと、バンド名未定やったんか(笑) 意外と決めにくそうなモンやなー。